水戸市、茨城町、笠間市の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ水戸南店におまかせください!

ドクトル外壁さん みんなの外壁さん プロタイムズ

GOOD DESIGN GOOD DESIGN

見積・診断無料 お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-987-426
営業時間 9:00~18:00(日曜定休)

フリーダイヤル0120987426

お問合せ

お客様の声

水戸市 U様邸

水戸市 U様邸

お客様の声

                 
  • 水戸市 U様邸
  • 1.実際に工事を終えていかがでしたか?
     今回の外壁塗装について、拙宅のハウスメーカーから築25年を機に、屋根・外壁の無料診断を受け、屋根は問題無いが、外壁は塗膜劣化が見られ、早めのメンテを要するとのことでした。 併せて、工事見積が提示され、大きな金額の妥当性の判断が求められ、思案していたところ。10月に「外壁塗替えセミナー」の市民講座が目に留まり、参加しました。
    講座はビデオ映像ではありましたが、分かり易く、基本的な知識を得ることが出来ました。宇都木塗装の増山さんの紹介を受け、無料診断を依頼しました。点検結果はハウスメーカーと同様でありましたが、診断結果のDVD収録など要領の良い報告に、好印象を受けました。見積提案書として5つの案が提示され、セミナー講座の実際版として生かされ、信頼感が徐々に増しました。
     いろいろ迷いましたが誠実さが見られた宇都木塗装に決め、12月末に契約しました。実際の塗装工事は、2月に始まりました。意外だったことは、藤田さんがほとんど一人で実施されたこと、従って、責任をもって細かいところまで丁寧に、ほぼ予定どおりに仕上がり完了されました。特に、鉄さびが出現してきた門扉や物置の屋根がきれいに仕上がったことなど、満足しています。

    2.プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのように紹介いただけますか?
    先ず、無料劣化調査診断を受けると良いと思います。

施工内容 外壁塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 シリコンREVOプラン
価格

メーカー アステックペイントジャパン
使用塗料 シリコンREVOプラン

簡単!30秒でお見積もり依頼!!

希望内容任意

外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

お名前必須

電話番号必須

※こちらはお客様専用のお問い合わせフォームですので、営業を目的としたお問い合わせは法人用受付(029-210-2253)までお電話ください。


簡単!30秒でお見積もり依頼!!