水戸市、茨城町、笠間市の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ水戸南店におまかせください!

ドクトル外壁さん みんなの外壁さん プロタイムズ

GOOD DESIGN GOOD DESIGN

見積・診断無料 お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-987-426
営業時間 9:00~18:00(日曜定休)

フリーダイヤル0120987426

お問合せ

お客様の声

ひたちなか市 烏ヶ台 K様邸 外壁・屋根塗装工事

ひたちなか市 烏ヶ台 K様邸 外壁・屋根塗装工事

お客様の声

                 
  • ひたちなか市 烏ヶ台 K様邸 外壁・屋根塗装工事
  • 1.実際に工事を終えていかがでしたか?
    工事が無事終了しましたこと、ありがとうございました。大変きれいに、丁寧に仕上げていただいてほんとうに良かったです。
    今までの外壁塗装ですと、見積りを取り あとは業者に任せて3日位で工事が終り、早くて良かった、と 材料をどの位使用して2回塗りもしてるのかどうかわからないままで、それが当り前でした。
    プロタイムズさんの親切・丁寧であり価格も安い アフターフォローもしっかりしていてほんとうに良かったと思います。
    使用する材料などや 工事内容を交換日記にしたり 初まりから 終りまでの工事箇所を写真にして 残してくれるなど、今までに聞いた事のない外壁塗装工事でした。
    大変満足していますので 今後共 宜敷しくお願いします。
    2.プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか?
    安心・丁寧・低価格、さらに アフターフォローもしっかりしている事
    家屋に応じた 塗料材料の選定、交換日記による家主とのコミュニケーションなど、一般的な塗装業者とはまったく違った考えられない 会社です。
    だから、すべてをまかせられる 会社です。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 1か月
プラン内容 超低汚染プラチナリファイン
価格

メーカー アステックペイントジャパン
使用塗料 スーパーシャネツサーモF

メーカー アステックペイントジャパン
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF

簡単!30秒でお見積もり依頼!!

希望内容任意

外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

お名前必須

電話番号必須

※こちらはお客様専用のお問い合わせフォームですので、営業を目的としたお問い合わせは法人用受付(029-210-2253)までお電話ください。


簡単!30秒でお見積もり依頼!!