水戸市、茨城町、笠間市の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ水戸南店におまかせください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ

GOOD DESIGN GOOD DESIGN

見積・診断無料 お気軽にお問合せください
フリーダイヤル0120-987-426
営業時間 9:00~18:00(月曜定休)

フリーダイヤル0120987426

お問合せ

水戸南店diary

【現場ブログ】水戸市の外壁塗装工事・屋根塗装工事

..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

水戸市で外壁塗装をしているプロタイムズ水戸南店【宇都木塗装】です水戸市・茨城町・笠間での外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は私達にお任せください(^^)

今回の現場ブログの担当は代表の増山です。

本日は水戸市内で工事している現場で足場解体前の検査を実施してきました。(^^)

水戸 宇都木塗装

足場を解体してしまってからの手直しは難しいためこのタイミングでしっかり確認していきます。

水戸 屋根塗装

2Fの屋根です。かなり光沢が出ています(^ ^)

使用塗料は遮熱塗料シェアNo.1メーカーのアステックペイントの

【スーパーシャネツサーモ】です。遮熱機能はもちろんフッ素樹脂ですので耐久性も20年近くあります。

屋根は外壁に比べ3倍の紫外線を受けると言われてますので長持ちさせるならフッ素塗料以上は使いたいところです。遮熱機能があればより安心です。金属屋根なら尚更必要ですね。

バルコニー防水工事の仕上がり

昨日の雨をしっかり弾いてますね。( ^ω^ )

下地はFRPでしたが、そこそこ劣化してたのでウレタン防水工事を実施しました。

外壁塗装に比べて施工が難しい防水工事ですが、ウチの職人なら安心して任せられます。

水戸 宇都木塗装

外壁工事は、シーリングの打ち替え工事から施工してます。仕上げ塗料はやはり、アステックペイントの【超底汚染リファイン】です。戸建て塗装の際に選択肢に入れて頂きたい塗料NO1です。

毎回紹介してるので説明は割愛しますが全国規模で施工実績が増えています。

というような感じで今回の紹介は終わりますが無事に検査も終わり

足場解体を待つだけです。

完工した際には施工事例にあがりますのでチェックしてください。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!
わからないことが御座いましたらお気軽にご相談ください♫
水戸市・茨城町・笠間での外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事は
プロタイムズ水戸南店【宇都木塗装】で決まり!

..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..

水戸 宇都木塗装 水戸 宇都木塗装

店舗にも遊びに来てね(^_^)

人気記事


簡単!30秒でお見積もり依頼!!

希望内容任意

外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

お名前必須

電話番号必須


簡単!30秒でお見積もり依頼!!